2016/01/21

Cochraneハンドブックを読むエビ研再開します~ 2016年1月29日(金)10:30-

エビ研でCochraneハンドブックを読んでいたのに最近読んでないなーと思っていたら!なんと前回のハンドブック抄読は2013年9月でした。。びっくり。

というわけで、エビ研でCochrane、再開します。

まだ読み込むべき章も残っており、その抄読を再開することになりました。
ふるってご参加ください。
次回は、これまでの振り返りや今後の担当章を決めるなどの作業になるかと思います。

日時:1月29日(金)10:30-12:00
場所:医学部3号館3階 精神保健学・精神看護学分野S308

ご関心のある方はどなたでもいらしてください。
いらっしゃる際には、各自Cochrane handbookを入手しておいてください。
http://handbook.cochrane.org/

 皆様にお目にかかれますのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿